辻井伸行さん演奏会

 

 

←こんな感じ 右上のスクリーンに次々に世界の名画があらわれ

左側が観客席

こういう音に こういう絵と 勉強会。 ドビッシュー←  月の光と ラベル → 水の戯れ

印象派の絵に こういう音。

一番良かったのは北斎。そしてルノアール。

贅沢な演奏会。ピアノの音色って これです。

たまたま 次の日テレビで ジュデイフォスターの王様と私を みた。

音楽の基礎は 数学だというくだり。が~~ん。やり初めて半年の 私のピアノの芽が

出そうにないのはこれだったから?

モネ        

笹団子付きズーム勉強会

ササヘルスのズーム勉強会に参加したら ササ団子プレゼントということで 手をあげたら

越前から笹団子が送られてきた。

おいしいおいしい。

ところが 勉強会の日すっかり忘れていて パソコンの前に座らなかった。

きゃっ!

これは 失礼で 詐欺行為である。申し訳ありません。

今日のお客様

毎朝 清心丸四分の一と ササへルス20ccをのんでくださるKK画伯

(自分でいうが 私達は 誰も認めていない)

ご専門は 風景・ 人物画は得意でないが あまりに美人ばかりなので つい描かれてしまった。

私達を ひとり3秒?でささっさ と描いてくださった。

水彩。天然色にしてくれて、 和光薬品唯一の美女 和光薬品一番の美人 このお店で最高のベッピンと

タイトルをつけている。ご苦労なこと。

ところがうまい、 特徴をしっかりとらえて 誰かすぐわかる。 すばらしい。 うちには (自宅)

レンブラント。 生涯描き続けた自画像の絵葉書が20枚以上 相応の額に収まっている。そこへ並べるわけには

いかないので お店のテーブルにかざる。 後ろで髪を束ねている古参は忍者。唯一の美女は

センソをだすヒキガエル~

←ヒキガエル

 

新米のシャンコラは貞子(リングの)。

 ←貞子

 

わたしは なんと山本富士子さん。自分で つけた。

ところが絶世の美女山本富士子さんを だれもしらない。そういう意味で 画伯から この名前を使っても

ええぞと言われた。どちらもすんどるからと 失礼な画伯。 山本富士子様 失礼をお許しください。

← 山本富士子

 

 

 

 

←忍者

 

 

 

← KK画伯