東北旅行⑮リンゴ園

青森のリンゴ園 買い物に忙しい仲間から  離れて スタッフにリンゴ畑に連れて行ってもらう。   あ~ええなぁ どこまで ここの畑 ?ずずっと見えるところまで。 リンゴの赤がみえんじゃ→ もうとっくに 全部取ったんです。へぇ? どこへあるん? 冷蔵庫へ入れてます。 それを ぼちぼちだしていくんです。そこの店から リンゴを少し 送ってもらって 店に置いていた。誰かにあげようかと。。。。。 ある日のこと うちのスタッフ。がいうことに はよ たべ。 おいしいうちに。    それなんです。 うちのスタッフは しっかりしていまして ボスの私が なんでもかんでも ぬけとんで  こういうことになります。 感謝。