夜桜

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com

あれは 去年のことだったか 城山で 土砂降りの中 夜桜。だ~れもいないのに

一人の女傑の備品がすごく テントから 傘から すべてそろっていたため 大雨の中

楽しい夜桜をして オーストラリアの先生が大興奮した。気が付いたら 靴の中は バケツ状態だったなぁ。

今年は 城山大入り満員。でも 席を見つけ 20人? カナダ人の先生とご両親とアメリカ人 オーストラリア人。

外人さんはこれだけだった。? 5人にしては みなさん 存在感あったなぁ。最後のダンスなんか めちゃ盛り上がり。

わたしは 腰を痛めたかもしれない。**の冷や水。

K夫人に おんぶにだっこ お世話になりました。皆さん おいしいものを 手作りしてきてくださり

本当に たのしいおもしろい夜桜見物でした。

なぜ 日本人だけが 桜の下で宴会をするか

山の中に隠れておわした神々が 春とともに 里にでてきてくださったので 一緒に宴を楽しむのよと

言ったら オーストラリア人が 神は唯一だ 神はいつも私のそばにいると いいだし

かたや もう一人は 神は自分だといいはじめ 困った困った。語学力の不足が 悲しい。DSC_0702