送別会

近辺におられる英語の先生達のお別れ会。後ろの右二人が主催者。

K夫人様 いつもありがとう、飾りはTファミリー。zenninn

日程が重なって3人しか来られなかったけど

みんなアメリカ人。二人は 埼玉と 大阪に新しい職を求めて飛び立ち ここ笠岡のイジー(元はメキシコ)は アメリカへ帰る。こんな優しい 賢い女性は どこへ行っても幸せになれると信じる。大好き。

イジーの正式名はイザベラ 、スペインの女王の名前だ。

日本の単一民族性 いい点にも悪い点にも思いをはせる。

イジーだけでなく彼等はみんな優秀。

わたしなんぞ 今は諦めているが 何年英語を むなしく勉強した

ことか   彼らは 短期間で日本語をマスター。なんでも賢い。

愚かな女はうらやましい。それも仕方ない。楽しむことだ。

善意一杯。 日本が大好き。 うれしくてこっちが感謝。

今回も女王オーストラリアのデアナが 感動的采配を振るってくれて

会が盛り上がる。ケーキもお料理も超一流の腕前。けーき

たっ君は 小学二年生で英検2級パスしたと。CIMG2808

後ろに デアナがいるんだ。今、私、受けたら落ちるなぁ。

ケーキ製作者左から二番目デアナ 右となりイジー。

と 2人の先生 左のステイシーは 大阪でアニメの世界へ。4にんとけーき

右端ローレンは 日本語駆使して 民間会社へ。えらいなぁ~~~~。