夫婦の年輪

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com

昨年来 奥様が大きな病気をされて 手足がままならない。子供たちはいるが

≪ おふくろさん 家には帰れまい。施設へ直行だ≫と 家族会議。ところが 最後の最後に

ご主人が まぁわしができる限りと おうちへ連れて帰られた。

お風呂だけは デイサービスで おねがいして。

食事の支度 奥様が こうこうして 。。。。。。こうこうと 指示されるまま

御主人が 包丁をとり 鍋をだし という調子で やっておられる。

年末からの生活だが それがなぁ 今が一番幸せ。よめさんが そういうんじゃ。 わしもそう

おもうんじゃ。たのしんじゃ     と。 御主人の愛情と覚悟に私たちは こうべを

垂れた。しみじみと 夫婦の年輪に心を打たれた。夫婦はこうでなくっちゃぁ。

ところが 病院の薬が いっぱいで 補腎片もバランスターも

飲めんのんじゃと 相談される。

そこで 御主人に温灸をしてもらった。 あ~~気持ちがええ。 体中がポカポカしてきた。DSC_0574

嫁さんにして やりたいなぁと 買ってくださった。今ブログを かきながら

また 涙が 止まらない。