NM21s て なんだ ?

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。

「健康は和光の願い」をモットーに、ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に女性パワーでエールを送ります。

近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。

ツイッターはじめました

@kusuriyawako

(^O^)(^O^)

☆和光薬品のHPはここ

↓       ↓

http://ダイエット笠岡.com

リウマチで くるしんでいるK夫人に 新しく取り扱いを始めたNM21S って ふしぎなのを

おすすめしてみた。3日目ごとに かわれて9日目 切々としたお電話をいただいた。

とてもよくなって 全快したように気分がよいといわれる。 そんなはずはない。全快は でけんわぁ ちょっと よくなっただけじゃろう

私を 喜ばそうと思うて いうとんじゃろうと いうと 噴き出して笑われた。  薬屋が 治るはずがないなんて

水を差しなんな。 わたしゃぁよろこんどんじゃけぇ。 と。

あっ そうか 励ますのが私のお仕事。 また 失敗、

きいたのなら よかった〜〜と 一緒に よろこぼう。それにしても おやさしいKさん、ありがとう。すこしでも

よくなったのなら 本当に うれしいです。 ありがとう。

Comments are closed.