季節のファッション

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com

28日 夕 土曜日  九州へ勉強会

暑いのやら寒いのやら 何度も何度も衣装替え  暑くなるかもしれないけれど  ?????

年寄りの冷や水 年寄りの薄着こき。えつぃ~~~~^と 着て行った服が

あついのあついの。 それはまだいい。自分が我慢すればよいのだから。

ところがところが  勉強会の参加者が みんながみんな

あつうないぃ? 大丈夫? っと。 最後の一言。あのなぁ 其の 毛糸の帽子 あつうな~~い?

あちいぃ~~んよ。 でも あなた さむうないんl?

彼女 :寒いよ。でもね ファッションってね ちょっと先取りするもんや 寒くても

我慢すんやで。

私 ; わたしも我慢しとんじゃけど さむうてじゃなくて 暑くて我慢しトンかぁ ?