梅が枝もち

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com

昨年勉強会の帰りお友達と 博多駅の売店で梅が枝もちを買った。

売り手のおねぇさんが とても感じがよくて 一緒に写真を撮って

立ち食いをした。 今回は友達がいなくて 一人さみしく うろうろしていたら

去年のおねぇさんがおられた。話しかけたら 覚えてくださっていて

勉強会の参加者が 12人なので ひと箱と バラ二つある?ときいたら

そのバラ二つ 私からです と くださった。

厚着のわたしと 梅が枝もちのおねぇさん。

毛糸の帽子も あつそう。

勉強会で みんなにごっ接待。帰りにまた買って

ジョエルと三人で 10っけ 食べてしまった。

おいしいなぁ。東風ふかば おもいおこせよ

梅の花 。。。。。。。。。。。あ~~昨年は

この梅が枝もちを

おじさんの御遺体まで もっていったなぁ。わたしが 上の句をうたったら  未亡人のおばさんが

下の句をうたってくださった。 昨日は そのおじさんの御法事でもあった、

DSC_0700