マック先生

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com

月一回の後見人会の前に お昼ご飯をご一緒にしたいので いつもの

ように 先生をグランビアホテルにおつれする。私のよろこび。

毎回毎回喜んではくださるのだが 毎月毎月

弱っていかれるのが つらい。車いすの乗り降りが

怖い。脚は枯れ木のごとく ざまくな私は 恐怖である

お食事の時間は やたらかかる。ホテルの人が 嫌がらずに

優しくしてくださるので 感謝 感謝。

今日は  本当に 疲れ切った、来月からは 介護タクシーで

車いすのままにしようと O夫人とはなす。だんだん 外で

食事ということも できなくなるのであろう。

カナダの甥、ジェームスに報告のメイルを送る。あ~~~くたぶれた。 DSC_0679