先輩の海外旅行

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com

御自分の県で 女子薬剤師会の会長も長年勤められて

アポなしで 厚生省?へ行けた名士。 一人でわが和光薬品の

10倍以上のうりあげをあげておられる先輩。突然の

贈り物。ウイーンぷらふぁのおみやげ ひやぁっつ このおみやげ どうしたの ?

→ 一人で ウィーン プラハを まわってきた。 旅行会社のグループへ はいったら みな二人ずれで 私だけ 一人

だったけど 結構面白かった。 もう

これこれ これにするわ。

ひぇつ~~~

お店は どうしたの ?

→休んだ。 ひつぇ~~~  それで売り上げは?

→ 変わってないんよ   私 ひっぇ~~~~。

フォアグラのおいしいこと。 チョコの おいしいこと。ふぉあぐら

それで また聞く私。 靴は?

→ いつものよ。

私の声なき声   * * 歳で ハイヒールなんですよ。

いつもこの人が目標といっただけで みんなに笑われる

皆さんのお答え    ⇒なれん。