バランスターの雄たけび

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com

カキ肉エキス バランスターの勉強会があり

熱心な四国の先生お二人 姫路の若い先生が岡山まで来られ

た。岡山の会で お食事までは厚かましいから 邪魔はしては

いけないと言われるので マック先生を 毎月お連れするグラ

ンビア 和食のお店 吉備路へ お連れした。かれらは

バランスターについてよく勉強していて こんなによい

物はないと 信念を持っておられた。 そして 高知の

会長に喜んでもらうために 頑張っていると言われた。

わたしは まだまだ 勉強不足。 しかも 会長にお世話にな

るばかりです。

恥ずかしい極み。4にんぐみ