敬老週間で 赤飯と 漬物

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com

いつも何かと おせわになる90歳の御夫婦が

シルバーウィークだから赤飯たいて なすびのからし漬け

をつくったと 持ってきてくださった。 こっちが作らんと

いけんと思うが まぁみんなに おすそ分けをと

そこにおられたお客様にご提案。何分不器用な私が やるこ

とで 。。。。。。。。。もたもた やっていたわたしに

ぐずいと! そのかた。

御自分で ちゃちゃっとなんにんか用に 小分けてくれるので

任せていたら

しんどい しんどい とおっしゃる。

はっと気が付いた。 このかたも

90歳だった。 しかし 手つきの器用そうなこと。やまのうち