披露宴会場へ つらい道中

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com

私の鬼門スキポール空港の最後。

少々の両替を 使い果たす。軽食堂で 残りの

ユーロを全部出して これで どうにかしてというと スタッフが

3人 頭を結わえて おいしいのを作ってくれた。みんなもわたしも 笑いっぱなしで とても とても楽しかった。

みんな優しい。お金以上のごちそうだったと思う。

本当にたのしかった。オランダ大好き。

飛行機でひとっとび スコットランドの エヂンバラ空港は

岡山空港より小さい。 タクシーのとこへ行くと リストがあって

目的地は ** ポンド と かいてあるので 一安心。遅れたので

急いでくれというと 暴走運転で 道中2時間弱 めまいで 狂おしい。

スコットランドもここまでくると 岩と 原野しかない。

最初 元気な時は 運転手と会話をしていた。。 スコットランド   の産業はなんですか  漁業しかない。

この間の選挙は どっちに入れたの?  独立せんほう

なんで ?  独立したら 食えん

みやげにウィスキー買いたいけど 何をお勧め?    **********。 もう一遍言って*********  訛りがきつくて 全然わからない。もとえ 聞く力がなくて 全然わからない。

キルトについておしえて 。 結婚式で 必ず見るよ。

村や 家族で 模様があるんや。

そうこうしていると  黙りっこくって 青くなっていく わたしが

いる。

ごめん  止めて。ちょっと 出てくる。という調子。

素晴らしい景色を楽しむ余裕は まったくなかった。

やっと

原野の中の一軒。 りっぱなホテルに着いた。無baruhoteru1披露宴は

3時間も前に始まっている。 日本だったら 終わりのころだ。