披露宴1

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com

立派なホテルで すでに宴たけなわ。御馳走が次から次へ。

花婿のママが 笠岡ではお世話になりましたといわれる

へぇ? ママ 日本へ来たん ? ありゃりゃ まちこは

私のことを忘れているよ。 しまった また失敗。ケンのかあちゃんとうちゃんと

披露宴の前の日 花婿の家でのパーテイ。 主役の花婿は

エヂンバラ空港へ私を迎えに来てくれていて 現れない私にメイルをした。 そのメイルを見たのは 帰国後の 我が家のパソコンで。  日本を発つ前 旅行会社のひとに 花婿に連絡するように頼んでいたのだが 連絡してくれてなかったのだ。教訓1 人を頼るな。

これは大変なことだったのだが だれも それにふれず ようきた ようきただけで いま思い出しても 恥ずかしくつらい。

披露宴は なごやかで 賢い人ばかりなので なんか 知的な

雰囲気。 花婿は ケンブリッジ卒の 数学者 アメリカ

にわたり シアトルのワシントン大学の先生様。花嫁のエリンは

結局専門はなんだろう ? 多才で 賢い人だとエリンのおばさんが

言っておられた。  なんか 大学関係 ? たくさんのひとが

長い長い スピーチをする。

花嫁も しゃべる喋る。日本女性とは まったく違う。 いい意味で

感心感動。

10年前ロンドン近辺での結婚式。 わからんわからんと思いながら まだ 流れはよめた。今回

な~~~んも わからなかった。それだけ 英語の力が さらにさらにおちたということ。ただただ かなしい。二人