配達

笠岡のチベットと失礼な名前を付けたある場所へ

配達。二人のスタッフが 心配そうな顔をして 大丈夫かなぁ

~~~~ 私。失礼なと ぷんぷん 😡 怒りながらスピードを出して出発。 紅葉が美しく 皇帝ダリアが 先日の飛鳥路を

思い出させてくれる。なんと 美しい 風穏やかな小春日和。

段々 細い道になって 桑原桑原。大通り?に駐車して

坂道を上がっていくと 杖を 突きつき 迎えにでてくださって

いた。 下手なあんたが 運転してきたん ? おいおい

失礼なことを そんなこと 知っているん?家中見せていただき

お茶して  ちょびっとの配達で 一杯お土産もらって

すんません。配達もたのしいなぁSZ_S019_F003_M001_1