連ちゃんの新年宴会

もう40年近い 漢方研究会。一人二人の例外(わたし)を除いて

みんな美人ぞろい。広島の彼女は 着物を

着てこられた。ややや、 来年から着物にしましょうよ。

みんなから シカと( 無視 )される。DSC_1004 それが すんで バタバタと岡山から福山へ。

友人宅で 鴨鍋 をよばれる  先ほどの 和食フルコースは

いずこ?  まだ 食べれる怪。

娘さんの夫(東大出のドクター(いまは 世界一の

製薬会社にお勤めで)と スイスバーゼルから里帰り。

帰国毎会って 刺激をくれる。そして大好きなスイスのチョコ。

ご主人はお仕事で すでに スイスへ。 残念

本当に 楽しいお食事と お話をいただいた。スイスって

豊かなんですね。 以前彼らが イタリアで 研究生活を送っ

ていたとき  母で私の友人。この若夫婦 計 4人で イタリアを

廻って遊んだ。それ以来ずっとずっと仲良し 。グラッチェ。

DSC_1010   我慢できず かえりの汽車の中で 2け 3こ パクリ。