土曜勉強会

3月の 土曜勉強会

こっそしょうしょうについて

12人みんなとても活発で 追及がきびしい。そりゃぁ この間

テレビでようた。 そりゃぁ でけん。 おもしろくておもしろくて こっちが おしえてもらうこと多々。たじたじ 。

カルシュウムの取り方が少ないのに そのわりに骨折が

きゃっ 脳卒中の次に寝たきりになる原因だって~~~~

諸外国に比べて まだ少ないのは (500万もいるのに)

なんでじゃろう  ??

和式の生活様式でぇ  たたみじゃでぇ ~

それが だんだん洋式なって 食べもんが 変わって2050年には !

CIMG2088健康寿命と 平均寿命の差をないように ねたきりにならんように ずっと 勉強会しますね。

済んでも あとから 同窓会など・・・・・