ごちそう会

otokoご馳走をよんであげるといわれて またまた 節操もなくでかけて行った。

お誕生会と 総会の数合わせ。備後地区の綺麗処で お若い方ばかり。

しまったと おもうが もう遅い。

そのうえ 場所は 有名なお笑い芸人千鳥さんが経営している、その名も

千鳥。大入り満員。福山駅裏。mohitotubeppinn

最後のご飯はイタ飯リゾットと あかだし。 当然リゾットの上には

どっぷりチーズが。。。。。。。。

あっか~~~ん わたしゃ、と いうと みんな どっと笑う。

あんな こんなんに ついてこれんようでは 時代に取り残されてますなと

会長さん。あっれぇ~~~~。なんでわかるぅ  ょょょ。。。。be4pppinn