父危篤

ご近所のお父上が急に体調悪化。あれよあれよという間にわるくなって

入院。北海道におる末娘が二人の子供を連れて 半分覚悟をしながら 実家へ。

危篤の父に奇跡が起こり飲み物がのどをとおり 食事ができだし

歩いて退院なさった。10日も欠席したから明日から学校。と 関空から

北海道へ。

父を見舞い 母を休ませ 幼い子供たちも実家の仕事を手伝い

本当に奇跡を起こした. 他人事ながらうれしい。

朝早くケーキを焼いて駅まで見送りに(隣のスパーで 紙スプーンを

厚かましくもいただく )母は忙しいお店ででられない。 暇な店は どうでもなる。。。。。

子供たちは ケーキを見て ペッちゃんこだと笑う。 あっはは。

駅のスタッフがお孫さんですか?

IMG_20170614_100855

駅までお見送り

と 写真を写してくださった。? お孫さんとは この若い母のことか ?

二人の幼子のことか ? 悩む私。