魔女の手

犬も歩けば棒にあたる。この人が歩けば なんかもらう。

お休みで娘さんとドライブを楽しんでいたら 一面のお花畑

うっとり身動きだにせず見ていたら そのあたりのご婦人がほいと

IMG_20170614_174638[1]

魔女の手にかかった花

下さったとお花をもってきてくださる。わたしたちは

ぼ~~とみているだけで バスに遅れるからと

5秒でちゃちゃっとまるで 魔女が生けたように

生けて帰りなさった。 私たちぼーぜん。

私が歩くと猫も逃げる。 あなたが歩くとお寿司も

( 昨日は 車のすれ違いにお寿司をもらったそう )

お花も飛んでくる。 なんでやねん?   魔女かよ ?

彼女一言・ 人間性の違いでしょ。ラララ。く~~^っ