卵子の凍結保存についてのニュース

岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、ダイエットを成功させたい方、
赤ちゃんが欲しい方に女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました(^O^)(^O^)
@kusuriyawako

☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com

昨日のW杯サッカーのコートジボワール戦、残念でした。
チャンスいっぱいあったのに、なんか日本らしくなかったです。
ドログバが入ってきて、みんなビビりすぎ。
ドログバ対策に闘莉王連れてきとけば良かった((((;゚Д゚)))))))なあ。。…

ここから本題。

『卵子保存、27%が肯定的。将来の妊娠に備え
岡山大調査。
パートナーのいない女性が将来の妊娠に備えて
自分の卵子を凍結保存することについて、
岡山大の中塚教授らが1000人程度の意識調査を実施。
回答者の27%が肯定的に捉えているとの結果をまとめた。
こうした社会的理由での凍結保存に、否定的な人は7割を
超えた。』

というニュースを読みました。

精子と受精していない未受精の卵子の凍結は、凍結受精卵に
比べかなり不安定。妊娠率も受精卵に比べかなり低いのです。
又、卵子は若いけど、年をとった子宮内環境に移植するのも
胎児の発育に影響があるかもしれない。

いずれにしよ、昔に比べ魅力的な男子がいなくなった( ̄▽ ̄)と
思うのは私だけ???
頑張れ、適齢期の男の子たち。もっと積極的になりんさ~い(^_-)-☆

前田智徳みたいな男子がもっと増えんだろうか??