竹喬美術館 音楽会①

久方ぶりに ストレッチにいけたのですが 会館自体が休館中。 あっれぇ~~~~。で

急きょ 美術館へ。N響の演奏者たちによる室内楽。生で聞く室内楽って こんなに楽しい ものなの? ゆび裁き

目くばせ 表情なんかも 手に取るように見えて もう 楽しいことこの上ない。

上等な演奏者に感激。  モーツアルト ベートーベン ハイドンって  すごくない?

5人ノ メンバーの二人が 兄弟で、これもすごくないですか? 笠岡の音楽界に 多大の貢献をしているのは

この兄弟のご両親。本当にこのご両親のおかげで 今日も素晴らしい音楽をいただけました。

私は ハイドンのに 一番感激したので ハイドンが ええ。 ハイドンがええといったら

隣席の友人が 笑いました。まったぁ~~~!

いちいちそんなこといわんでも 静かに感動しておりなさいということ だったのですや。口に抜ける私です。