お年寄りの言葉

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com

 

今日 日曜日 お客様が 特養に入られたと聞いて 郊外の出来立てのトクヨウに出かけた。ご本人のみならず

テーブルにおられた人が みんな喜んでくださった。 笠岡の吉本が行ったもんで みんな 大笑い。スタッフにわからんように

パンを 食べさせてくれたりして くすくす

ところが それは みなばれていたり。また 大笑い。

毎日 どうですか ? と聞いたら 平穏無事で 幸せですと答えられた。 ほかの人も にこにっこと

相槌を打たれた。

ひやぁっ~~~ これぞ 悟り。お年寄りの言葉には ほんまに 知恵が つまっている。生きるヒントをいただいた。

これからの わたしの仕事は この方向だなぁ