同窓会

同窓会 男性5名 女性1名。 ところが男性6名と いつもみんなが解釈。

気にしません。爺さんばぁさんばかりです。

新大阪 瓢箪がいつも集合場所。歩いて5分のホテル。 最上階の和食レストランで

昼ごはん。2時半追い出され5時まで 下のロビーのテイールーム。

半日 喋りにしゃべって聴いて聞いて 笑って笑って。

皆様は エリートばかりの紳士様。 賢い しかも私と違って マナーが すこぶる良い

赴任中 アメリカで二度も交通事故をされた話。ヨーロッパ制覇された話。

難病の奥様のお話。毎年聞くのだけど その都度 え~~っ !

漫才師は私と 八尾のおっちゃん。 二人とみんなの違いは 品があるかないかだなぁという

結論。

子供のマンションに ぜ~~んぶ 金とられた → 結局 これにて終幕。