孤独な老人は どこにおられる?

予定のないお休みの日は 老人施設の訪問をします。

2か月ぶりに行ったら 出られてて その後はわからないといわれ

がっくり来ました。和光ニュースを いつも楽しみに待ってくれていたので

郵送もせず 2月分 ためて 持って行くことにしていました。

スタッフのお話しぶりから なんかトラブルがあった?

どこにおられるのかわからないと 言われました。他人だから教えてくれなかったのだろうか?

ご本人は 私に連絡するなんて 思ってもくれなかったの?

電話ももちろん 通じない。遠方に お孫さんがおられるだけ。一人住まいなので

入院されているのか どこかに 入っておられればいいけれど。