イチョウ祭り1

いちょうは笠岡の木。まっ黄色に色づくころのお祭り。

各商店街がなにか催さなければならない。配給されるお金の中で 知恵を働かせて

儲けてはいけない。自分たちの 人件費はとってはいけない。

大仙通り商店街から頼まれたわけではないけど ははは 私にやらせて。。。。。

夏から 考えあぐねて女子会になった、。先生がたに声をかけて 協力要請。

開会式には 若い友達が毘沙門天になって 演台に上がって 大人に混じって

堂々のあいさつ。一生の思い出になったろう。

観客席で 母親が 涙交じりで 静かに感動していた。

そうそう 私も数年ぶりに ユダヤの誕生

占いの怪しげな占いをした。

「あやしげなうらない。 薬屋まちこ】だ

おひとり様100円 20名様

エンブリオ会に寄付送金・