和光薬品土曜勉強会

大化の改新むしごひき645年と同じように 毎日食べたい食材 まごはやさしい

良いたんぱく質 かしこい 食物繊維  あな ごじに なきわらい

治療より予防の生活習慣  あいうえお

ヒートショックプロテインとは 隠れ冷え症の見つけ方  酵素の種類ふろのはいりかた  ストレスの耐性  日常生活のプラス10とか 盛り沢山の

勉強会。平常時の体温でみんなの体温をはかっていると 8度8分の人がいて

もう一度 測ると9度。 インフル?  とりあえず

清心丸と すいしの液 を サービス。 ホウムドクターに電話しても土曜日の午後で

でてくれない。 消防に電話して 市民病院にスタッフが 二人がかりで お連れする。

ガン患者さんが 恐れられるので それもそう。残った私たち。 みんなずいしの液を

のむ。病院からスタッフの電話 熱が下がっていました。との連絡。 調べたら インフルは

大丈夫でした。清心丸と ずいしのセットが めちゃめちゃ効いた感じです。 と。

やれやれ。