土曜勉強会

今回は隣町里庄に コロナ患者がでて 車で 笠岡を自在往来していたということで

どうしようかと悩んだが やめずに 開催(といっても メーカーさんが 講義)

わかりやすく おおきな画面でやっていただいたのでとてもよかった。

一人のお客さんなど わたしが アルブミン低いのは アエン他のミネラル不足

だからと  その足でお金を取りに帰られてメーカーさんのおる前でさっさと 買われた。

ありゃりゃ。

メーカーさんに 今日は土曜日だけど? ときくと きゃっ 広島からわざわざ 和光薬品の

勉強会のためだけに おみやげ1人あて 2千円分持参で来てくださったのだ。

10人参加で10袋。その足で また広島へ帰られた。 やや まっこと申し訳ございません。

中小零細超零細の 和光薬品が

かくまで 厚かましく お願いして恥ずかしい。

スタッフ 一同 どうするぅ? と青ざめる。 売るよりないでと 商売下手の社長が

力なく みんなを叱咤激励、