7回忌法要

叔父上(亡母の弟)の7回忌。お寺様が 父上とご令息二人も やってくださって

本当に家族的 和やかで 楽しい これが 地域に根差す菩提寺だと思った。

和尚ジュニアは めちゃめちゃ ハンサムで お声は天上からのよう 澄み切って

朗々として しかも二刀流で 右手でぽくぽく 左手でぼ~~~ん。音感もスポーツ感も

あられる。クイーンのドラマーに推薦したいほど。

すんだら お坊様が親子で 9か月の赤ちゃんを あやしてくれる。

未亡人の 姪夫婦も 遠方から来てくださった。

法事って 家族のレユニオンでもあるのですね。

                                     ↓

                                    多分私を拝んでくれてるのかな?