マスク

私たちが 作って さし上げていたら

じゃぁ習うと 作り方をマスターして帰る人 、 これ使ってと

材料を持ってこられる人 なかなかいい雰囲気になってきた。

なるべく外に出まい 離れてすわろうと 手をよく洗おう。 暖かい環境

乾燥 明るさ よくよく寝るー 疲れをためない。

これを 頑張ろう。  竹喬のお友達との楽しい会食も やめようやと 提案した。

来週のハリウッドの春の感謝祭は送りをするようになるだろう 。

エステは 完全に 換気をして 前後に よくよく消毒洗い

防備のマスクで やっているが 気にされる方もおられる。ご主人の

一時帰休で 出られんという電話も。マスクに並ぶのなら 自分で作ろう。