スイスロマンド管弦楽団

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com

山田和樹指揮 ソリストは 樫本大進(バイオリン )

ギリギリデ 行ったら 倉敷駅には タクシーが なかなか来ず。

6時55分 やってきたタクシーに乗り込む前に 後ろの人たちに

声をかけた。 市民会館行く人おいでぇ ~~ 4人のりこむ、 若い人ばかりなので

太っ腹を。たんなる エエカッコか。 車中の楽しかったこと。 若い人たちは ええなぁ~~^

音楽のこともよく知っているし。

アルルの女 チャイコフスキーのバイオリン協奏曲二長調

ベルリオーズ幻想交響曲 いずれもロマンチックで よく聞いている うっとりする曲ばかり。

スイス人ばかりの のっぽの楽団員のなかで 日本人のこのお二人は 本当に 小さく見えるが

楽団員に好かれているなぁと つくづく思えた。 どちらも35歳 樫本さんはベルリンフィルのコンサートマスターだそうだ、

ベルリン在住のこの二人のタッグだ。

山田さんの指揮は みていてたのしい 指揮台の上で 踊っておられる。それが 新鮮。

そして 楽団員みんなを たてる。外国人として いろいろなご苦労もと 思った。

音色が とてもきれいで わけわけあいあいとしていて ほんとうに 本当に 素晴らしいコンサートだった。やまだかずき