25 巡礼物語ルーゴ

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com

サンチャゴの手前 ルーゴの町へ行く途中

ダビンチコードを 思い出させるテンプル騎士団のお城があった、 早朝ゆえに まだ閉門。

ヨハネ騎士団の教会もあり 界隈 十字軍の名残がちらほら。 はぁ~~~~ 中世が。。。。。。。。。

ルーゴの城壁は 3世紀ごろたてられて そのままで いまだに堅牢で使われている。街を囲む

城壁を2.3km ぶらぶら歩く。 半円で飛び出たところは何のため ? 弓矢 鉄砲 で 構えているんだとのおこたえfu-go

巡礼者が 途中病に倒れたりのため 病院が あり いまは 学校に使われている。

若いころ イタリアで フレンチェから 一人 汽車に乗ってトスカーナ地方から これまた

城壁の町、ルッカヘ行ったことがある。 そこは ついでにプッチーニの故郷で ちょうど誕生月とかで

町中いたるところ音楽が楽しめて忘れられない思い出の地となった。ルーゴ、城壁の町。城壁の中と外

どっちが高いの?そりゃぁ 中です。 みんな 歴史のあるところに住みたいんです。 たとえ不便でも、とガイドさん、