26巡礼物語 シニアの努力

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓po-ka-feisu
http://ダイエット笠岡.com

この写真は グループのシニアが 昼飯のときの ボーイさんのご機嫌をとっているときのです。

スペイン人の胃袋に驚嘆いたしました。大食家の私が負けるぐらいですから。。。。。

持ってくるのが 半端ではない。 やっと食べたと思ったら さっと後ろから 次のをつぐ。

おいしいのだけど たべれない。 みんなが たべれないので  不機嫌になるんです。 このボーイさん。

食事の後 出口で すみません。 とてもとてもおいしかったけど

日本人は ちさいでしょう。 胃袋も ちいさいのです。わかってねと

弁解 お詫びをしました。最後においしかったのか ときくので おいしい~~~~でも おおすぎるぅ

と言ったら ほんとうに 最後に ちょっろっと わらってくれました。しゃ~ないなぁという具合に。

やれやれ きをつかったなぁ ~~~~~。