コロナ対策完備パーテイ

笠岡で英語を教えている外国の友達が 国にも帰れない 国内旅行もできないと

かなしむので  5人までと 区切ったパーテイ。 クーラー入れて 扇風機の大きいのを3台用意。

水をまいた庭

開け放して  蛍が飛ばないので ローソク で 往年の 名作映画イングリッシュペイシャントを まねてローソクで ムードを出す 。 →  翌日 跡型をとるのが 。。。。。。。。。あ~^しんど。ふすまをとって 部屋を大きく。

来られた時は アルコールスプレイ  昔からあるイソジンでうがい  焼肉は各々 のとして

小分けのを配布  ホットプレートも テリトリーを 決め トング に 生肉用箸 野菜用箸

食事用箸と、→  やっぱり私最後はぐちゃぐちゃ。 ! (みんなは きっちりしていた)

座席?  ただただ離れて離れて 座る。一口食べては マスクする人も。

禅僧の生活にあこがれている私は 焼肉なんてたべたことない。こんなにおいしいとは !!。差し入れのブドウ 高級ケーキ みなさん 大喜びで よかったよかった、

ぽろっと自分の秘密も しゃべって。 いーっ ?! と驚くこと多々 ! → 主賓のお二人↓

     2週間も たったので みんな 大丈夫だと

思います。   良かったよかった!