29巡礼物語 大聖堂屋根のぼり

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓http://ダイエット笠岡.com

オプションで 屋根のぼりに参加。 ミラノのドーモ屋根のぼりとまた違う。 こちらは

雨で つるつる滑るし。 恐怖半分 興奮半分。いっぱい ぺんぺん草が あっちこっちに。

日本人だったら さっさと 草を ぬくだろうに、 不思議。あそこが 衣を脱いだところです、

あっちは 杖を捨てたところです。 四国にも杖捨て場は あったなぁ。みんな おんなじこと 考えるのだなぁ

でも 着替えを持って行ったんだろうか かえるときは どうしたのだろう。

あっちこっちで 大工さんが 修復工事をしておられた、

いい仕事だなぁ 歴史につなぐんだなぁと ぽろっといったら ガイドさんが それを

大工さんに言いに行っていた。大工さん、手を振ってくれた。002