暑い 熱い

師匠がこられて アドバイス。 立派な( 割りとの程度)家具の隣に 使いやすいけど

ぼろの棚があると全部が ぼろに見える。 玄関にぼろの机があると 便利だけど

全部がぼろに見える。だら^~~っと おかずきっちり置いたら 整頓できるといわれて

れれれ     家具の入れ替えをした。熱心にしすぎて クーラーもつけず 独りでよっころ

よっこらうごかした。 そしたら めまいしてきて 熱も出た7度 5分。 これは コロナか

熱中症か?昼寝して ちょうとうさん りょうけいじっかんとうを のんで

仕上げに 清心丸をのんだら 完全に まともな人間になった。夜も早々寝させていただきました、

玄関もスッキリして 居間もきりっとして 住人だけが いまだに だらりんこんですが

まぁまあ 元気になれました、 ただ 週あけの今日  目がまぶしいので サングラスを

相変わらずつけて マスクをつけて 黒の服を着て 銀行へ行くと よく知ったスタッフが

こっそりホールドアップの格好をして ふざけます、 それでわたしは

ピストルの恰好。 笠岡は平和だなぁ。