32巡礼物語 最終章

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com

長い長い巡礼物語は これでおわりです。たくさんの方に 読んでいただき

お電話や お声もかけていただきました。 私のパワーを 分かちたいため

いらぬことを書きました。 毎日 どうやったら みんなを 楽しませれるか 笑わせれるか

そういやっていきております。旅行後 いっそう その気持ちが強くなりました。

たぶん これが 私の道だと思います。

 

私は 笠岡の姉妹都市 太田市 出雲大社 石見銀山 から 笠岡への道を

巡礼の道のようにならないかなぁと 思っていましたら

熊野古道さんと サンチャゴさんが 縁を結ばれました。 そりゃぁそうだなぁ、

 

一か月たちました。 まだ 鼻の周りに オリーブオイルと ニンニクが 引っ付いている感じです。

といいながら ししとおを オリーブオイルと ニンニクで しこたまいためたのが 大好きになりました。

 

奇しくも巡礼物語2 で でてくる私の師匠( 88か所歩き遍路完遂者 弘法大師と 聖徳大師の違いを教えてくれた師匠)から

はがき。3年後に( 後期高齢者になるメンバーがいる )ピレーネ山脈のルルドから サンチャゴへ 歩こうと

オッファーが きました。ならば サンチャゴから 海を渡ってイギリス カンタベリーまではいかがでしょうか

参加者を募ります。 巡礼宿の木賃宿が いっそう楽しい 木賃宿で OK ならば ?

問題が一つ 私が まだ生きとるじゃろうか ?