DIY

ごみ屋敷の家をかたずけて お店をかたずけ お店の倉庫をかたずけ

若いスタッフは DIY に開眼  今日は 二階の床をキレイにかたずけ しっかりした壁紙で

床を 作って しまった。 宣伝用のポールを 横に伸ばしてギリシャか シシリア島の 洗濯干しまがいが

できて タオルを 干している(。室内で~~す。)二階に上がるたびに おかしいやら 感心。

おもしろくて大笑い。ふきだしてしまう。一円もかかってないよと  自慢たらたら。

運送屋さんが驚いて 引っ越しするんですかっ 建て直しするのと聞く。

けっして 夜逃げですかとは聞かないので   こっちが 夜逃げやでと いっておく。

まず 周辺をきれいにできて 倖せ。 修行第一。