東北旅行25 エリート集団2

旅終えて 数日 たまたま同行のM夫人のところへ。                     礼状が来ていました。仙台からずっとお世話になった南三陸のガイドさんからです。  東北にはみかんがないと言われていたので お礼としてM夫人はミカンを一箱送っておられたのです。きゃぁ~~~。こういうことが 出来るのがまことのエリート。       わたし お金もないけど そんなこと思いもつかない。 本当に修行がたりんなぁ。   こういうお人が 一人おられたら エリート集団になれるんかなぁ. そしてまた 2.3日して M夫人に 南三陸のガイドさんから ササ かまぼこが 送ってこられました。  なんもしていない私は それを頂く 。 なんたる 恥ずかしさ。 ごっつあんで。     有縁無縁の皆様のおかげで   Thanks to  shadows    楽しい旅ができました。あ~~たのしかったなぁ 。 ようけべんきょうしたなぁ。

ありがとうございました