さっそう~~イケメン 30kg落とすの 軽い軽い。

岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です.
「健康は和光の願い」をモットーに、ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました(^O^)(^O^)

☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com/

うれしいことがあった、

まだ若いイケメンにいちゃん 体重を落としたが その落としたものが ほとんど 脂肪。のお二人が 偶然

うちのおみせで 出くわした。どっちも 肥えているときは 写真とらせてといっても だめじゃといっていたのに

やせたら 撮ってもええと。  すっきりして いっそう のっぽに見えて かっこよい。 ヨダレ一斗。

社長のおかげですと 殊勝な言葉。 なにを なにを 本当は

おくさんの お料理、 若鳥のミンチに玉ねぎのミンチ しょうが をいれて 高野豆腐の擦ったのを つなぎにして

蒸す。それをポン酢で いただく。これが 効いたと思います。 ビタミン愛じゃ。  またまた よだれ~~。

180cmだが やせたので 2メートルあるように見える

おなかがペッちゃんこになりました。

 

 

体の調子がええと よろこんでくださる

体の調子がええと   よろこんでくださる

 

 

Comments are closed.