送別会で すっぽんを

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com

 

笠岡高校の先生 アリスが 一年たって オーストラリアへ 帰国。

こんな美人で こんな 気性のええ子めずらしい。 送別会を どこで?

すっぽんが たべたいと ~ え? わたしは * * ねん 日本で 生きているけど

見たことも聞いたこともありません。

経験として おそるおそる参加しました。

リンゴジュースと 生血が さいしょにでてきて

刺身がでてきます。 真ん中 なんか動いていますがな  あ~ それ 心臓です。

この小さいのは ?  卵です。 割ったら すっぽん出てきませんか ?

あ~ でてきません。 さっさと おくちにいれなさい。

K夫人 おてての指先が 温もってきましたわ。

Bくん 目が しゃんとしてきましたわ。

futari  おいしい最後の雑炊まで しこたま食べて

え? まだ かえらんの ? あほな これからが 本番でっせ からおけ からおけ。

え? わたしゃ 9 時には ねるんで あほな ついてき。

bijinn ← 歌う歌う    わたしは 青い山脈と ユアマイサンシャイン。

そのあとの報告をしておきます。 アリスは 一晩中 めぱっちりで 眠れませんでした。

わたしは 夜中 かゆいかゆい。  N氏は 下痢したそうな。

ははは~ 先日の クラッシックコンサート、 I嬢は 会場で 感激の涙涙

Nさんは これまた 感激で 一晩中 眠れませんでした。 すっぽん クラッシック  どちらもこんな 感動体験いっぱい。

ありがたや ありがたや。 でも まだかゆい。