大仙様のイベント

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com

大仙様の縁日に プロの 手相占いさんが 来られた。

2回目。 今日は よっちゃれの翌日ではある メタメタに暑いので

あまり参詣者がでなかったが それでも 小物コーナーも よく売れて

手相のお客さんも よく来られた。

一番よかったのが 御主人が最近入院退院の s夫人。 運命線が くっきりと ごつく

素晴らしい手相で だいじょうぶだいじょうぶ ~~~~~。 この大丈夫が 効いた。

とても お元気になられ 喜んで帰られた。

この写真は 笠岡の名物おかみ 美貌の幸ちゃん。 イタリアの息子は まだまだ 世界に羽ばたくと。

がっかりするのが 私 。 母は たのしみたのしみと 豪快に 笑い飛ばした。いまだに かれの イタリア料理店を 祈り

笠岡で食べたい食べたいという私。DSC_0220