病気の本当の原因は?

そうなんや 脳も 肝臓も 心臓も 腎臓も 腸のせいで病気になるのだ。そうやねぇ 腸が汚れると

栄養分が正常に分解せず 腐敗 毒素が出てきて 血液中に吸収されて血管を傷つけながら

全身を駆け巡るのですね。

あらゆる病気が腸の汚れからなんです。食物繊維が 腸を大掃除をしてくれます

野菜 果物 海藻です。とってないんですよねぇ。

えっ ?日本人は もともと沢山 野菜を食べていたのに えっ!食物繊維は  いまじゃ 摂取量アメリカより

すくないんですよ。えっ? アメリカは 毎日5皿以上  5 a  day を 官民一体でとりくんでいるからです。

免疫の 大もとは 小腸でしたね。 免疫をしっかりさすためにも 小腸を大掃除して 自分で病気を防ぎたい。

ともかく腸のお掃除。食物繊維を十分とりましょう。 じょうずにとるためには 水溶性(善玉菌を増やし腸内環境を

とととのえる)と不溶性(大きくふくらみ便のかさを増やす)をバランスよくとることです。でも リストを

見てください。どちらもバランスよく取れる食事を考えるのは大変、

はっときがついた。なんだなんだ クマザサ抽出液の有効成分は水溶性も不溶性も 両方

ばらんすよくはいっているので ササヘルスを 毎日のめばいい。

ササヘルスが 腸の汚れやつまりを根こそぎ一掃してくれるし 貧血にもいいんですよね。

体臭にも口臭にもよいのは そうかそれでか。