猛省

血圧が安定しない。脳卒中の家系で父も兄も脳出血で

はやばや 逝った。卒中か癌か とっくに覚悟をしておくべきだったのに

なかなか。。。。。たいへんだぁ たいへんだぁと言っていたら ズバリ 解決のアドバイスが来た。怒るな。

そうこうしていると 何年もあってないが ずっと 心の底におられる人が タンポポの赤ちゃんを

連れて店に来てくれた。母になって 昔よりまだまだ やさしくなっていた。落ち着いて 穏やかで ただただ

素晴らしい。雰囲気も 話すことも ピースフル。

今 このブログを書いている際中に 涙がすっとながれる。的確なアドバイスに ?  穏やかな彼女に ?

怒ることなんかないんよなぁ。わたしは ほんまに 何でもかんでも 怒りすぎ。

アドレナリン出っぱなし。だから血圧も あがりっぱなし。  猛省。感謝の日。

無理でしょうが すこしでも 穏やかになりたい。今このブログを読んでる友人は けっ無理 !と

笑っとるん?