暑くて 味噌汁が うまくない。

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com

 

ダイエットのお客様

朝ご飯とみそ汁が 定番だと思うが 味噌汁が 暑苦しくて

おいしくないと 言われる。

で わたしは 今朝 自分で 作ってみた、いつもより 具を小さめに切って 種類を

多く そして カレー粉を ちょびっと 入れた。 じゃ~~ん、 朝カレー。 イチローのまねだ

なかなか よいです。どうぞ これもやってみて。

それと 笠岡近辺 モモが大盛況。みんな ももと スイカで毎日すごしているらしい。毎日モモの船が届く。

これは こわいなぁ。中性脂肪は砂糖です。果物のおいしさも 砂糖です。

アイスクリームより 油がないだけ いいですけれど。。。。。。。。。はっ !自分に言っている。