赤ちゃん誕生

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com
http://ダイエット笠岡.com

笠岡で英語をおしえているメキシコ人のエマヌエルが デザイナーえりちゃんと結婚して 女の子が 生まれた。1週間目に ごあいさつに来られたがDSC_0312

今日は 引っ越し。

田舎の古民家を借りて お風呂は 外だそうだ。

引っ越しで 大変なので 生れたてベイビーは うちで 面倒を見る。

昨夜 うちへ泊まった児島さんが お昼まで。 そのあとは わたしが お店をほっぽらかして あかちゃんに

くっつく。まだ 10日目。これぞ 宝。DSC_0314