もてる男の秘訣

岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です.
「健康は和光の願い」をモットーに、ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました(^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com/

なかなか笠岡へこないもてもてまん

会いたい会いたいといってくださっていたK夫人が 歓声を上げたのが このもておとことのご対面。

あ~~うれしい。 やっとあえたねぇと 一生懸命ゆうてはるのに

一見 興味なさそうに つつっと 冷たいそぶり。 あ~~ この手で行くのかと 観察していた。奥様のほうは

必死で まとわりついている。奥様 感極まって ハグはぐ。 このおとこ

ちょっとつれなく

ちょっとつれなく

 

一生分もてた春の昼下がりのことでした。