伊勢参拝③

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com

数年前 観光バスに乗って 二見が浦の 宿に泊まって 外宮内宮を 参拝したことがある。

今回は 神楽も 内宮内部にも入らせていただいて まったく違う印象を得た。

ご案内人が 素晴らしかったので これが一番。 そして 内部まで見せてもらったこと。

時々雨が降ったこと。これまたよかった。きちっと 礼を尽くしていた人が想像以上 多かったので

これもよかった。自然に 頭(こうべ )を 垂れている自分がいた。

おかげ横丁を楽しみにしていたのだが 今回は 行きませんと。  はぁ~~~~。

お札や お守り 買うには 30分以上 並ばねばなるまい。 昨年は これ以上の参拝客だったと思う。

お土産を下さった人は とても苦労をしてくれたのだ。これも感謝であった。DSC_04541宇治橋で 中村館長。