チョコフィッシュって なんだ ?

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。

「健康は和光の願い」をモットーに、ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に女性パワーでエールを送ります。

近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。

ツイッターはじめました

@kusuriyawako

(^O^)(^O^)

☆和光薬品のHPはこちら

↓       ↓

http://ダイエット笠岡.com

ニュージーランドにおすまいの N嬢が 帰国 例年通り 予告なしに

遊びに来てくれた。

現地の人からの ホットな話題。 彼女は ラジオ番組も持っていたこともある

英語の達人で 今は 医療カウンセラーも やっておられる。毎回一年分の おはなしに

わたしは いつも 興奮ピーク。

これねぇ ちょっとしたご褒美とかの時に

あげたりする今一番の人気者っと くださったチョコ。

共通の友人。 Hくん Aくんと 山わけしようと とっていたが なぜか

減っていって Aくん あんたにはもうないわ。 H君、 君は近いから

1け ありつけたなぁ。

Comments are closed.