友人のダイレクトメール

☆シャコ丼で有名な岡山県笠岡市にある、不妊とダイエットに強い漢方薬局です。
「健康は和光の願い」をモットーに、
ダイエットを成功させたい方、赤ちゃんが欲しい方に
女性パワーでエールを送ります。
近隣の井原市、浅口市、福山市の方々をも応援しています。
ツイッターはじめました
@kusuriyawako (^O^)(^O^)
☆和光薬品のHPはこちら
↓       ↓
http://ダイエット笠岡.com

大好きな薬屋の友人がいます。津山の漢方が得意な薬剤師のおにいちゃんです。

毎月ダイレクトメールをいただきます。DSC_0952今月のタイトルは

貼り紙禁止です。

岡山のjr 高架下の貼り紙観察をして遊んだそうです。 ( 実は

すべて彼の想像力 ) どこがおかしいか

よくよく 考えながら読んでください。

 

本日臨時定休日

貼り紙禁止

この貼り紙がはがされていたら 下記にお電話ください。

部外者以外立ち入り禁止

詐欺事件に協力ください

どんな出来の悪いお子様でも 平均点をうわまわれる塾です。

段々時代が 上り

70年安保粉砕   ホシガリマセン カツマデハ

足りぬ足りぬは工夫が足りぬ  まだまだ 続きます

太平の眠りを覚ます。。。。。。

白河の清き魚のすみかねて。。。。

この頃 みやこにはやるもの。・。。。。。。。。

この世をば、、、、と

法隆寺の落書き?まで 行く勢いです。

そして 最後にこんなんがあったと。

結婚相手募集中! 当方 28歳平均年収3千万 M工科大卒

身長180cm 反町似。。。。。 希望者は 下記へご連絡

随分だなぁと よくみると 俺の番号だった。 が

おちです。で

当然 私の反応です。

岡山の高架下からお電話しています。貼り紙見て

応募してみましたと 声変えて かけてみました。

でたのは 妹さん。はぁ? あの あのあの わかりません はぁ? おどおどした声です。 あのう 。。。。。

あのう。。。。。 突如 はじけるように笑いました。

真知子さんじゃろうがぁ

あ~~ 今日も面白い一日が おくれそう。